ゲストハウス Costa del Sol 石垣 > スポンサー広告 > 日本縦断 ヒッチハイクの旅

ゲストハウス Costa del Sol 石垣 > > 日本縦断 ヒッチハイクの旅

スポンサー広告

スポンサーサイト

--.--.--

日本縦断 ヒッチハイクの旅

北海道から(海上以外は)ヒッチハイクで
石垣島まで旅されてきました☆
本日のお客様

寒さで厳しい場面もあったようですが、元気にゴール!

編んだミサンガを記念にいただきました♪
良い旅を続けてくださいね☆

スポンサーサイト
2013.11.29

<<お仕事で由布島へゲストハウス Costa del Sol 石垣本日のお客様>>

<<お仕事で由布島へゲストハウス Costa del Sol 石垣本日のお客様>>

コメント

  • お世話になりました
  • 47.旅人 草 -tabibito sou-
  • 2013年11月30日 |
  • 2日間、お世話になりました。
    我が家にいるみたいななんかほっこりする、居心地の良さで、1泊のつもりが、2泊してしまいました\(^o^)/

    石垣島最高です!また行きますね( •̀ .̫ •́ )✧
  • [編集]
  • こちらこそ、ありがとうございました
  • 48.Costa del Sol
  • 2014年06月14日 |
  • お返事が遅くなってごめんなさいm(>.<)m

    ほっこりしてもらって嬉しいです☆

    私も旅の話を聞かせてもらって、楽しかったです♪
    元気に旅を続けてください☆

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Costa del Sol

Author:Costa del Sol
石垣島のドミトリーの宿ゲストハウス Costa del Solへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


