スポンサー広告


--.--.--

出発!

自転車の旅

いろんな島を自転車で旅されています
本日のお客様

天気はよくありませんが、
楽しい旅が続きますように!!!

2012.01.31

出発!

与那国島 キビ狩り隊

北海道から与那国島への援農隊のおふたり
本日のお客様

今日の石垣島は20℃超!
気温差で体調崩さないようにね☆

2012.01.30

スポーツ

琉球ゴールデンキングスがやってきた☆

バスケットボールのbjリーグの公式戦が
八重山初上陸!!!

2m以上のカールおじさんと並んでも負けない
くらい大きな 琉球ゴールデンキングスの選手
琉球ゴールデンキングス

迫力のあるプレーやチアリーダーのダンスに
歓声が沸きあがりました♪
琉球ゴールデンキングス

琉球ゴールデンキングスVS信州ブレイブウォリアーズ
75-72でキングスが接戦を制し、
首位をキープしました☆

2012.01.28

サッカー

ジェフ千葉 石垣島キャンプ

ジェフユナイテッド市原千葉のキャンプが始動
ジェフ千葉

2/4まで石垣島サッカーパークにて練習、
その後、沖縄本島に練習地を移します☆
ジェフ千葉

J1昇格、期待しています♪

2012.01.28

まったり

季節外れのサガリバナ

サガリバナがつぼみを付けています
サガリバナ

普段は夜から早朝にかけて開花しますが、
この時期は気温や日当たりの影響で正午頃まで
花が楽しめます☆

2012.01.27

マラソン

マラソン、お疲れ様でした☆

後半の雨で寒い中のゴール、お疲れ様でした☆
石垣島マラソン

エイサーや郷土芸能も見ながら 体を休めましょう!
石垣島マラソン

疲れた体にビールが浸み込みます♪
石垣島マラソン

ゆっくり休んで、明日は沖縄観光を楽しんでね☆

2012.01.22

サッカー

ガンバ大阪 石垣島キャンプ

1/22~28、ガンバ大阪が石垣島での初キャンプ
ガンバ大阪

遠藤選手や今野選手など代表クラスの選手が集結し、
優勝を目指しての活躍を期待しています☆

2012.01.22

マラソン

第10回 石垣島マラソン大会

曇り時々雨で 気温17℃、湿度90%
という天候でスタート!!!
石垣島マラソン

スターターの具志堅用高さん
石垣島マラソン

快調にスタート!!!
石垣島マラソン

最後までがんばって~☆
石垣島マラソン

森下千里さんも走る10kmコース
石垣島マラソン
テレビにもちゃっかり映ってました☆

ゴール!!!
石垣島マラソン

応援の二人は具志堅さんと記念撮影
石垣島マラソン

選手の皆さん、雨の中、本当にお疲れ様でした☆

2012.01.22

マラソン

明日は石垣島マラソン!!!

明日は曇り時々雨の予報・・・
本日のお客様

神様!!!
どうかレース中に雨を降らせないでくださいね!

2012.01.21

マラソン

八重山毎日駅伝大会

毎年恒例の八重山の 字対抗駅伝大会
八重山駅伝

島や町の名誉をかけて応援にも力が入ります☆
八重山駅伝

優勝は3連覇の与那国!!!
八重山駅伝

石垣島を76.6km、雨の中、コースを間違う
ハプニングもありましたが、タスキをつないで
4時間36分55秒でゴール!!!

お疲れ様でした☆

休む間もなく、翌週はマラソン大会
2週間後の沖縄一周駅伝も八重山の活躍、
期待しています♪

2012.01.15

お祭り

新春凧揚げ大会

新年の大空に凧が舞いました♪
新春凧揚げ大会

空高く揚がったシャクシメーからお菓子が
振る舞われたり、辰年にちなんだ龍が揚がり、
海沿いの強い風の中、家族連れで賑わいました☆

2012.01.08

プロフィール

Costa del Sol

Author:Costa del Sol
石垣島のドミトリーの宿ゲストハウス Costa del Solへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


