スポンサー広告


--.--.--

お土産

石垣島ラー油

ぺんぎん食堂が年末年始休暇に入り、休暇中に
購入できない方のために入荷しました!!!
石垣島ラー油

石垣島ラー油をご用意してお待ちしております☆

2010.12.27

番外編-北海道 知床の旅-

北海道 知床 羅臼で過ごした頃にお世話になった
民宿「とおまわり」のななめさん と クジラやシャチを
見せてくれた知床観光船の船長さん、そして観光協会
の方に会ってきました☆
羅臼の人々

国境を守る海上保安庁の船
海上保安庁「かわぎり」

流氷もバリバリ割って進みます☆
海上保安庁「てしお」

ネイチャーセンターでは知床に暮らす生き物や
自然を紹介しています
ネイチャーセンター

ヒグマ
ヒグマ

5年前、流氷に閉じ込められた我が子を助けようと
命を落としたシャチ
シャチの骨

羅臼は魚が豊富で自然豊かな町、温泉に入り
のんびりしてきました☆

2010.12.15

マラソン

那覇マラソンスタート

那覇マラソンの応援に向かったMEGちゃん
那覇マラソン

スタート前の元気な笑顔
無理せず楽しんでゴールを目指してください☆

2010.12.05

グルメ

サトウキビの泡盛

与那国土産のサトウキビを泡盛に漬けました☆
キビ酒

左は年始めに漬けて飲み頃のキビ酒(西表産+請福)
飲みにおいでね~♪

2010.12.04

出発!

与那国土産のサトウキビ

与那国からのお土産にサトウキビをいただきました☆
本日のお客様

キビ酒、飲みに来てね~♪

2010.12.03

プロフィール

Costa del Sol

Author:Costa del Sol
石垣島のドミトリーの宿ゲストハウス Costa del Solへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


