スポンサー広告


--.--.--

ゆんたく

石垣島も寒くなりましたが・・・

長野から今年も来てくれました☆
本日のお客様

石垣島も寒い、寒いと思っていましたが
半袖でも大丈夫なようです!

2009.11.29

石垣観光情報

美ら海移動水族館

移動水族館が石垣島にやってきました☆
移動水族館

サメの剥製!!!
サメの剥製

ホオジロザメの歯!
ホオジロザメの歯

黒島研究所からはウミガメたち
ウミガメ

水槽には熱帯魚がいますが・・・
水槽

石垣なら海に入れば見れるかな☆

2009.11.23

お祭り

クリスマスイルミネーション

半袖を着ていますが・・・もうすぐ12月☆

クリスマスイルミネーションの点灯
ARURU TOWN

野外JAZZ LIVEが冬の夜を演出しました♪
ARURU TOWN

2009.11.22

お祭り

Island Carnival 2009

朝から暑い日ざし☆
半袖に着替えてまつりへ行こう♪
会場

サブステージでは優雅にハワイアンダンス☆
ハワイアンオリフラ

他にも大道芸やアームレスリング大会なども楽しみました♪

石垣二中 マーチングバンド

メインステージではエイサーや三線、ライブなど盛りだくさん☆
凪-ながれ-

与那国出身の大城謙さんのライブ
大城謙

不思議に惹き込まれるAMIGO’S
AMIGO’S

ど迫力のファイヤーダンス
MASARAⅢ
すごさは・・・写真には収めきれません

火とクリスタルボールを自由自在に操るMASARAⅢの
パフォーマンスに会場は大喝采!!!
MASARAⅢ

石垣島出身のkawajo&Shinka
Kawajo&Shinka
珊瑚の花畑が減っているのを切なく唄っていました



私たちの島だから
私たちにできること

海、島、星空、未来のために

2009.11.22

出発!

いってらっしゃ~い♪

宮古、八重山を満喫されて、ついに帰る日が・・・
出発!

明日からお仕事頑張って、また八重山にいらしてね~♪

2009.11.17

自転車

石垣島アースライド 2009

日本最南端のロングライドイベント 石垣島アースライド
アースライド 2009

信号のない120kmのコースで石垣島の自然や景色を
楽しみながら走る
アースライド 2009

キツイ上り坂では自転車から降りたい気持ちにもなったが
辛くても諦めないことが大切!という幸也君の言葉を
思い出し、何とか走破!!!
アースライド 2009

新城幸也君、小笠原崇裕さんは最初にスタートし、参加した
人に声をかけながら最後までコース上のどこかにいたので
私も幸也君を見つけよう♪という気持ちで前進!!!
アースライド 2009

アースライド 2009
幸也君の実家前(私設エイドステーション)

100km走り終え、爽快です☆

2009.11.15

ゆんたく

早起きして出かけましょう!

早起きお出かけ組!と飲みすぎて今からお休み組!
本日のお客様

今日は石垣島アースライドのイベントを見るために早起き
したけど・・・ゆんたくしすぎてスタートに間に合うかな?!

2009.11.15

自転車

サイクルキッズ in 石垣島

自転車の扱い方や乗り方をゲームを交えて学び、
ちびっ子たちが楽しさ満喫♪
サイクルキッズ

講師は日本のトップライダー新城幸也選手と小笠原崇裕選手
サイクルキッズ

自転車は練習すれば乗れるが、自分の思い通りに
操れないと安全に乗れない。とアドバイス
サイクルキッズ

『名前は?』『いつも乗ってる?』『自転車は好き?』
などと子供たちひとりひとりに声をかけ、和やかな雰囲気
サイクルキッズ

私も基本を練習しようと感じた授業でした☆

2009.11.14

自転車

新城幸也君 ツール・ド・フランス 完走祝賀会

石垣出身の新城幸也君の
ツール・ド・フランスの完走祝賀会
新城幸也君 祝賀会

3459.5km(北海道 稚内~沖縄 波照間島くらいの距離)
を21日間で走るロードレースを日本人として初!!!
別府史之さんとともに完走☆
新城幸也君 祝賀会

石垣島は盛り上がってます♪
新城幸也君 祝賀会

2009.11.13

千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ 秋季キャンプ 後半

千葉ロッテのキャンプ日程も残りわずか☆
千葉ロッテ 秋季キャンプ

春と比べてのんびり練習しています!
千葉ロッテ 秋季キャンプ

塁間のボール回しや外野からのバックホームの
ボールの速さはさすがプロ!!!
千葉ロッテ 秋季キャンプ

やはりプロのピッチャーの球は速くて打てそうにありません☆
千葉ロッテ 秋季キャンプ

大嶺祐太の弟、翔太君も入団が決まりました♪
兄弟で千葉ロッテでの活躍を願ってます☆

2009.11.11

出発!

のんびり一人旅

予定を決めずにのんびり八重山の旅☆
出発

島でまったり、海で波の音を聴いたり・・・
八重山は素敵な島ですよ~☆

いってらっしゃーい♪

2009.11.09

お祭り

石垣島まつり-11/8-

石垣島まつり2日目のみどころ 市民大パレード

鼓笛隊やエイサー隊、旗頭に加え、今年は千葉ロッテ
マリーンズ、沖縄プロレスの選手もパレードに参加!
市民パレード

残暑厳しい中、お疲れ様です☆
市民パレード

迫力満点の琉球國祭り太鼓
市民パレード

日の暮れる頃にお待ちかねのライブ

石垣島出身の平得美帆さん
平得美帆さん

石垣島出身の成底ゆうこさん
成底ゆうこさん

会場は盛り上がってます☆
旗頭

舞台のフィナーレを飾る郷土芸能
郷土芸能 モーヤー

11月の南の島の花火
花火

パチパチと夜空に消えてゆきました
花火

暑さも和らぎ、島にももうすぐ冬が訪れます☆

2009.11.08

お祭り

石垣島まつり-11/7 ライブ-

11月恒例の石垣島まつり
御神崎灯台の公開や体験乗馬、角力大会など
イベント盛りだくさん!!!
夜は八重山のミュージシャンのライブ♪

西表島の池田卓さん
池田卓

石垣島出身のやなわらばー
やなわらばー

島酒を飲みながら素敵な歌を聴かせてもらいました♪

2009.11.07

石垣観光情報

石垣島ドライブ

だぁーちゃんの車で石垣島をドライブ!!!

宮良川マングローブ
宮良川マングローブ

美ら海に感激!
玉取崎展望台

玉取崎展望台
玉取崎展望台

波の音に癒されます☆
久宇良サンセットビーチ

風が強くて飛ばさそう・・・
平久保崎灯台

お昼は明石食堂でカツ丼
うまいっ!!!
明石食堂

吹通川
吹通川マングローブ

ヤエヤマヤシ
ヤエヤマヤシ

米子焼のキムサー
米子焼

川平湾
川平湾

唐人の墓
唐人墓

運転、お疲れ様でした☆
楽しいドライブに連れてくれてありがとう!!!

2009.11.07

石垣観光情報

石垣のお土産

人気のラー油のお店『辺銀食堂』
辺銀食堂

石垣島ラー油
石垣島ラー油

夕方には売り切れるので早い時間に買いましょう!!!

2009.11.07

ゆんたく

ゆんたく

請福とともに・・・
ロックでグイグイ飲めるお客さんとゆんたく
本日のお客様

今夜もカメラの光が足りずにすみません☆

2009.11.06

ゆんたく

ゆんたく

今日も家飲み♪
本日のお客様

カメラの光が足りなくてすみません・・・☆

2009.11.06

ゆんたく

コスタ な夜

昨日より5℃も下がり、夏から一気に冬になった気分☆
飲んで寒さも吹き飛ばすぞ~!
ゆんたく

『ばりーワールド』に引き込まれ、ばりーちゃんとの
八重山の夜はまろやかな泡盛とともに・・・

2009.11.02

千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ 秋季キャンプ スタート

11/1~14、運動公園にて千葉ロッテの選手が
トレーニング中!!!
ロッテ秋季キャンプ

屋内練習場でも選手の姿が見れます☆
千葉ロッテ秋季キャンプ

わき目もふらずに練習中!!!
千葉ロッテ秋季キャンプ

期間中は運動公園が散歩コースになりそうだな~☆

2009.11.02

出発!

本日の波高 6m

スイスから来た可愛らしい3人の女の子
台風並みの風の中、たくましく本日はキャンプ!!!

男の子は波照間便欠航のため、連泊!
ありがとうございます☆
スイスから

テントを飛ばされないように気をつけてね☆

2009.11.02

ゆんたく

ひさびさに オリオンビール!

毎年、来てくれるお客様と久しぶりに オリオンビール!!!
ゆんたく

島酒もいいけど、島で飲むオリオン さいこー☆

2009.11.01

お土産

石垣市特産品販売センター 開設10周年

公設市場2階の石垣市特産品販売センター 10周年

11/1は全商品3割引!!!
特産品センター

普段より安く特産品が購入できるとあって島民も買い物に☆
特産品センター

泡盛の試飲や特産品の試食も☆
特産品センター

抽選会では石垣牛などが当たった人もいて、賑やかで
楽しいお買い物ができました☆

2009.11.01

プロフィール

Costa del Sol

Author:Costa del Sol
石垣島のドミトリーの宿ゲストハウス Costa del Solへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


