スポンサー広告


--.--.--

ゆんたく

本日のお客様☆

今日もわいわい飲んでいます☆
本日のお客様

明日も天気が良いみたいだけど早く起きれるかな!!!

2009.02.28

まったり

波照間島が大好きなふたり

天気の良い波照間で知り合い、意気投合したふたり
毎日星を観て ゆんたくして・・・
Costa お庭

今日も波照間で知り合ったほかの仲間とゆんたくです☆

2009.02.28

出発!

離島へ出発☆

八重山の離島へ皆それぞれに出発☆
Costa 縁側

よい旅となりますように♪

2009.02.27

ゆんたく

石垣の暑い夜

今年の石垣の冬はお天気続きで・・・
本日のお客様

毎日暑くて真っ黒に日焼けしてます☆

2009.02.26

ゆんたく

野球観戦中!

原JAPAN VS オーストラリア戦を観戦中☆
日本VSオーストラリア

カメラどころではありません!!!
みんなテレビに夢中です!

2009.02.24

千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ 優勝に向けて出発!

千葉ロッテマリーンズの選手はキャンプを終えて
石垣島を出発!
千葉ロッテマリーンズ

2便に分かれて旅立ちます☆
ロッテ選手を乗せて

優勝に向けて・・・行ってらっしゃーい!!!
ロッテ選手を乗せて

石垣市民みんなで優勝を願っています☆

2009.02.24

石垣観光情報

Costa の庭のマンゴーの木

Costa の庭にある2本のマンゴーの木

たくさんの花を咲かせています♪
庭のマンゴーの木

今年もあま~いマンゴーが実りますように☆
庭のマンゴーの木

7、8月頃 Costa ではマンゴーが食べれるかも♪

2009.02.24

出発!

波照間島へ出発☆

波照間島へ♪
出発

天気がいいので南十字星が見れそうですね☆

2009.02.23

ゆんたく

お好み焼きパーティ

本日、大阪帰りのヘルパーちゃん特製お好み焼きパーティ

でも、お好み焼きはそれほど得意でもありませんが・・・
本日のお客様

皆さん、文句も言わずに食べてくれました☆
ありがとう♪

2009.02.22

石垣観光情報

黒島散策

のーんびりと黒島散策☆
黒島

通りがかりのトラックのお兄さんに「乗っていきな!」と
声をかけられ、お言葉に甘え・・・
トラック荷台

荷台でドライブ♪
トラック荷台

仲本海岸でまったり☆
仲本海岸

晴れてるとサイコーの海
仲本海岸

牛との戯れ♪
黒島

帰りも ニック の知り合いに会い、港近くまで
トラックの荷台で送ってもらいました♪
黒島の皆さん、ありがとう☆

2009.02.22

お祭り

黒島-牛まつり-

一年で一番、黒島に人が集まる日-牛まつり-
牛まつり

ステージではエイサーやライブを楽しめますが・・・
Costa の人々はすっかり飲んだくれています♪
ステージ

黒島牛のもも肉やステーキ、牛丼、牛汁、ハンバーグなど
ここでしか食べれない牛尽くし♪
牛のもも肉

Costa の仲間で牧草ロール転がしに参加!
牧草ロール転がし

力強い助っ人に助けてもらうも、あと一歩のところで敗退!
優勝賞品の牛のもも肉GETならず・・・
牧草ロール転がし

綱引きに望む負け知らずの闘牛
牛との綱引き

大人たちも引きずられています・・・
牛との綱引き

待ちに待った抽選会☆
1等の牛

今年も牛は当たりませんでした・・・

2009.02.22

出発!

出発☆

ヤマネコマラソンを終え、石垣を出発します☆
MEGちゃん

いってらっしゃーい!!!
出発

ぎりぎりまでずっと手を振ってくれてます☆
出発

また遊びに来てね~♪

2009.02.21

ゆんたく

MEGちゃんを囲む会

Costa のヘルパーをしてくれていた MEGちゃん が
遊びに来てくれたので、友達が集合しました☆
本日のお客様

島酒飲んで、にぎやかな夜です♪

2009.02.20

千葉ロッテマリーンズ

またまたミーハーですみません☆

今日もロッテの練習場へ行ってきました☆

伊藤選手
伊藤選手

根本選手
根元選手

バレンタイン監督
バレンタイン監督

荻野選手
荻野選手

野球も分からない二人なのに親切に写真やサインを
いただいて・・・
お疲れのところ、ありがとうございました☆

2009.02.20

出発!

出発☆

何だか寒そうですが、本日の気温23℃
お見送り

おじぃ、また来年ね!
いってらっしゃ~い☆

2009.02.20

ゆんたく

与那国からクバ餅

与那国からのお土産「クバ餅」
クバ餅

黒糖と紅芋のお餅をパクリ☆
クバ餅

おいしく、まったり・・・いい時間です☆

2009.02.20

ゆんたく

送別会-おじぃ、また来年!-

長期で泊まってくれた おじぃ が明日出発・・・
ご馳走を食べに行きました♪
楽楽

2軒目のお店の店長 レッドさん とニックこと イエロー
ラジオ番組で一緒に出演していた仲間です☆
ラジオ仲間

今日も楽しい一日、ありがとう♪

2009.02.19

里帰りを終え、石垣島へ

名古屋・大阪を堪能し、石垣へ帰ります・・・

上空から見た多良間島
多良間島

まもなく石垣島到着です!
石垣島

ただいま~☆
・・・暑そうだな

2009.02.19

グルメ

TARO君の店-大阪-

Costa のお客さんの TARO君 が喫茶店を始めました☆
Albero

TARO君 も元気です!
Albero

Costa から来たと言えばいいことがあるようですよ♪

2009.02.18

グルメ

名古屋を食べつくしたい♪

名古屋到着!
さっそく TOMOMI さんに教えてもらったお店へ♪
まるは食堂

大きくてぷりぷりなエビふりゃー☆
エビふりゃー


そして夜は幻の手羽先!!!
世界の山ちゃん

大満足です☆ありがとう♪

2009.02.13

ゲストハウス

名古屋的ゲストハウス

名古屋のゲストハウス「音速別荘」に立ち寄りました☆
音速別荘

気さくで親切なオーナーさん
音速別荘

突然お邪魔したのにも関わらず、笑顔で迎えていただき
ありがとうございました♪

2009.02.13

飛行機の旅♪

久々の飛行機♪
しかも2階席!!!
ワクワクモードがばれたのか、飴や飛行機のプラモデルを
くれました☆
飛行機の中

親切なお姉さんと記念撮影☆
お姉さんと

ありがとうございました♪
2009.02.13

出発!

帰省

帰省のため、へるぱーさんが石垣を出発☆
いつもは見送りのはずが今日は見送られてます!
見送られ・・・

ずっと手を振ってくれてるよ~♪
見送りのMEGちゃん

飛行機の窓から見えてるよ~♪
ありがとね~☆行ってきま~す!!!
出発


2009.02.13

ゆんたく

ヤマネコマラソン激励会

ヤマネコマラソン出場のために八重山へ来てくれました♪
本日のお客様

頑張ってね~☆
みんなで応援してるよ♪

2009.02.12

千葉ロッテマリーンズ

ロッテ紅白戦 2日目

もたもたして球場に着いたら、紅白戦が終わっていました・・・
バッティング練習

グラウンドではバッティング練習にはいってました!
バッティング練習

練習を終えた大嶺選手
大嶺選手

さわやかな笑顔の上野選手
上野選手

ベニー選手
ベニー選手

小宮山選手
小宮山選手

今江選手
今江選手

今日もサインを貰うことができました♪
サイン色紙

お疲れのところ、ありがとうございました☆

2009.02.12

マラソン

ヤマネコマラソンへ-西表島-

2/14のヤマネコマラソン出場のため西表島へ☆
本日のお客様

頑張ってきてね♪

2009.02.12

千葉ロッテマリーンズ

ロッテ紅白戦 1日目

今日と明日、紅白戦が行われます。
ロッテ紅白戦 1日目

こんなに近くで見れてしあわせ~♪
ロッテ紅白戦 1日目

気さくで親切な清水選手☆
清水投手

渡辺選手と小野選手☆
渡辺投手・小野投手

紅白戦、お疲れ様でした♪
ありがとうございました☆

2009.02.11

出発!

与那国へ出発

石垣島をたくさん歩いて、コスタではまったり過ごされた
オジィ☆
本日のお客様

与那国では釣りと島一周お散歩の予定!

楽しんできてね~♪

2009.02.11

野球・ソフトボール

野球とサッカーな一日☆

普段、野球は見ないけどキャンプ中は間近に見れるので
見学☆
ロッテ 練習

体つきの大きな選手にビックリ!
ロッテ 練習


迫力満点☆
ロッテ 練習


かっとばせ~☆
ロッテ 練習

午後からはジェフユナイテッド市原の練習グラウンドへ♪
ジェフ 対 沖縄選抜

ジェフ 対 沖縄選抜チームの試合です☆
沖縄選抜がゴールすると会場は拍手喝さい♪
ジェフ 対 沖縄選抜

今日は一日、スポーツ観戦を楽しみました♪

2009.02.10

ゆんたく

賑やかなゆんたく☆

本日のお客様☆
本日のお客様

伊原間に住んでいる方たち。
街へ来るのは小旅行です☆

2009.02.09

プロフィール

Costa del Sol

Author:Costa del Sol
石垣島のドミトリーの宿ゲストハウス Costa del Solへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


