ゲストハウス Costa del Sol 石垣 > 野球・ソフトボール

スポンサー広告


--.--.--

野球・ソフトボール

野球とサッカーな一日☆

普段、野球は見ないけどキャンプ中は間近に見れるので
見学☆
ロッテ 練習

体つきの大きな選手にビックリ!
ロッテ 練習


迫力満点☆
ロッテ 練習


かっとばせ~☆
ロッテ 練習

午後からはジェフユナイテッド市原の練習グラウンドへ♪
ジェフ 対 沖縄選抜

ジェフ 対 沖縄選抜チームの試合です☆
沖縄選抜がゴールすると会場は拍手喝さい♪
ジェフ 対 沖縄選抜

今日は一日、スポーツ観戦を楽しみました♪

2009.02.10

野球・ソフトボール

ロッテマリーンズ 石垣島キャンプ

天気予報に反して本日も晴れ☆
気持ちよく練習スタートです♪
アップ

練習は厳しく、ファンの前ではいつもにこやかな
バレンタイン監督
バレンタイン監督

コスタのニックが尊敬する立花コーチ
立花コーチ

アップを終え、それぞれの練習グランドに向かいます
ロッテキャンプ

サブグラウンドではボールをキャッチする練習
ロッテキャンプ

選手には申し訳ないのですが・・・
あんまり暑いので氷ぜんざいでちょっといっぷく☆
氷ぜんざい


練習が終わる頃にあわせてサインをもらいに行きました♪

石垣出身で人気者の大嶺投手
大嶺選手

礼儀正しくにこやかな唐川投手
唐川選手

どの選手も親切にサインを書いてくれました♪
ロッテ選手サイン

ひじや肩を壊さないように練習頑張ってください☆
ありがとうございました♪

2009.02.06

野球・ソフトボール

お散歩ついでにロッテ練習見学

コスタのニックが大好きで尊敬する立花コンディショニングコーチ
に会いたくて練習場へ!

結局、何人かの選手とはすれ違ったものの本命の立花コーチ
には会えず、断念・・・。
ロッテキャンプ

練習場は家から近いのでまた来よう☆

2009.02.05

野球・ソフトボール

ロッテキャンプ

自転車練習の途中、千葉ロッテの練習をチラ見☆
ロッテキャンプ

雲もなく、野球も気持ち良さそうです♪

2009.02.03

野球・ソフトボール

サインボールGET!!!

マリーンズのボール投げ、頭の上をたくさん飛んでたけど
こわくてなかなか手が伸びなかった・・・
ロッテ選手のサインボール

でも、ちゃんとGETできたね☆

私も来年はもらってこよーっと!!!

2009.01.30

プロフィール

Costa del Sol

Author:Costa del Sol
石垣島のドミトリーの宿ゲストハウス Costa del Solへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


